アクセスカウンタ

へなちょこお社長日記

プロフィール

ブログ名
へなちょこお社長日記
ブログ紹介
へなちょこなお社長です(^0^)/

大震災で避難して帰ってきてお店再開から1年です。
暗中模索での営業1年。
未だに・・・というか、ますます混迷を深めています。
個人的には、今までと同じことをしていちゃダメ!と思っていますが、
さてさて、これからどんな風になっていくのか?・・・
見極めたいと思います。
お店は・・・もうヨレヨレですけどね(^_^;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々の投稿です(^_^;)
       とっても久しぶりの投稿です。    相変わらずの「へなちょこ」お社長のままですが・・・(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/22 12:43
なんでどこもスルーなんだ?
やっぱり、どうしても不思議なマスメディアだわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/24 11:34
危惧というか・・・笑っちゃうというか・・・
久しぶりの記事書き込みなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/03 18:23
お久しぶりな記事アップです(^_^;)
こんばんは、本当に久しぶりのブログ書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/05 19:04
ところで、うちの再生は・・・?
ところで、うちの再生はどうなったか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 11:58
春〜♪な夕日
春〜♪な夕日 春〜♪な霞みがかった夕日。 その上の雲がかなりきれいだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 09:48
ある日の夕日
ある日の夕日 けっこう「夕日」を撮りためてます(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 20:46
1年経ってしまったなぁ
1年経ってしまったなぁ 震災からもう1年も経ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 10:26
ちょい一言〜その26
この国は・・・もうどうしようもないかもしれない・・・と、 ここんところ、ガッカリしながら考えてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/17 19:04
ここのところの状況は・・・
今年2回目か・・・ますます更新が遠のいていくなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 11:36
なんやかんやで・・・年明けてもう1週間だわ
あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 17:36
突然見たくなったダイハード
突然見たくなったダイハード とっても久々の記事更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 10:18
まったくトホホ…な日々
もう、なんだかわからないけど、 11月になったら、まったくトホホ…な日々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/10 17:02
震災未だやまず…な状況
震災未だやまず…な状況 震災が未だ止まず… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/01 10:30
ターミネーター1,2,3,4
ターミネーター1,2,3,4 なぜだか、「ターミネーター」を一気に見たい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/10/16 16:34
ちょい一言〜その25
どうにもみんな気になっているはず…と思うんだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/16 16:09
脅迫?恫喝?・・・
脅迫?恫喝?・・・ ○金機○の脅迫。 社○庁が年○○構と名を替えようと、実態は同じだ。 先日、○会○険料の震災の猶予期限が決まり、 2月〜7月分の保険料を9月30日までに納付せよとの文書が届いた。 つまり、震災がやんだ日とは8月30日になったらしい。 震災が止んだ?・・・その影響は甚大で未だに復旧どころか何もできてない状態。すべてがやれ3次補正予算が・・・とか言っているのに。しかも原発はまったくどうしようもない状態。線量をモニタリングするだの、除染を徹底的にするだの・・・少しも前に進まない。福島は、津波被... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 17:22
ちょい一言〜その24
日本国中、避難民状態にのるのか?! 地震と水害・・・いや、日本国中水難か?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 12:03
あっという間の9月。
あっという間の9月。 8月の最後の土日… あたしとしては、初めて土日の連休をしてお店を休業した  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 17:29
そして、8月になってしまった(汗)、、、
こりゃ、まいったなぁ〜な8月の初めです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 20:20

続きを見る

トップへ

月別リンク

MyTube★動画検索・再生

↓検索したいキーワードを入れてみてください


へなちょこお社長日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる